top of page

レビューありがとうございました。

■クチコミ

赤ちゃんがいるので洗い場がある広いお風呂や畳を希望して見つけたお宿でした。

内装は綺麗で清潔で、キッチンや洗濯機等も自由に利用できるのでかなり快適に過ごすことができました。

駅から近くコンビニなどのアクセスもよく、観光にも出やすくとっても利用しやすいです。

わたしは利用しませんでしたが、大人のみの旅行なら備え付けの自転車を利用して観光もとても良いと思います。

前日に予約時と到着時間変更があり、鍵の受け渡し時間の変更も快く対応していただけ助かりました!

ありがとうございました。

■レイティング項目

客室・アメニティ     :4.0

ロケーション       :5.0

お食事          :利用なし

清潔感          :4.0

施設・設備        :4.0

満足度          :4.0

タグ:

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page