top of page

【金沢町家】2月23日~24日の宿泊予約ありがとうございました。

金沢町家あぶらやに宿泊者様。

食祭「珠洲まるかじり」

珠洲の食材や郷土料理をテーマとしたイベント「珠洲まるかじり」が今年も開催されます。 大鍋料理や能登杜氏PRコーナーのほか、様々な物産、飲食テントが歩行者天国に並びます。 会場内には珠洲特産の珪藻土コンロを並べた炭火コーナーも設置。現地で調達した食材をその場で炙ってお召し上がりいただけます! お車の運転が心配な方やお酒を飲まれたい方は、当日限定で運行される金沢⇔珠洲間の特急バス臨時便をご利用ください。 イベントチラシは<こちら>をご覧ください。

◆食とアートを満喫!◆ 「まるかじりバスツアー」では、イベント会場でお腹を満たした後に奥能登国際芸術祭の常設作品をめぐることができます。 ツアー限定特典もありますので、お見逃しなく! ツアーの詳細・お申込みは<こちら>から!

◆2日連続で楽しめる!◆ 前日の23日(土)は、『奥能登のよばれごっつぉ「珠洲よばれ弁当を食べよう」』イベントが開催されます。 奥能登珠洲のおもてなしの心「よばれ」をテーマに、ワンランク上のお弁当を販売いたします!

記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page